アーカイブ

【2023年】イトーヨーカドーで買ったウイスキーくじを開封【お盆】

スーパーで買ったウイスキーくじを開封。

くじの内容

店頭で購入。

○価格
4,500円

○口数
全48口

○ラインナップ

  • 山崎12年 2口
  • 白州12年 2口
  • 山崎NV 4口
  • 白州NV 4口
  • バルヴェニー12年 ダブルウッド 6口
  • グレンファークラス 10年 6口
  • グレンファークラス ヘリテージ 8口
  • バランタイン マスターズ 16口

父の日のときよりちょっと値上がり。

上からバルヴェニーまでラインナップは一緒ですが、下3つが変わった感じですね。

◯父の日の際の開封結果はこちら

グレンファークラス10年は、今年の3月時点とかでは3000円ちょいで見かけました。
今でこそそんな値段では買えませんが…この辺当たるとちょっと割高カモ。
個人的には父の日のときのトマーティンの方が良かったな。

夜頃に見かけたのですが、あまり売れておらず。
お盆の中日ですし、夜だったので出したばっかりとは考えづらいですが…??

気になる中身は・・・?

簡易的なパッケージ。


梱包は丁寧です。


マトリョーシカかな?

あれ…つい最近みたようなキャップ…


この前と同じやつ・・・っ!!


◯ザ・バルヴェニー12年 ダブルウッド

製品紹介|バルヴェニー|サントリー
種別シングルモルト
産地スコットランド
スペイサイド
蒸溜所ザ・バルヴェニー蒸溜所
原料モルト
ピート
熟成樽バーボン樽
 カスクフィニッシュオロロソシェリー樽
アルコール度数40%
 カスクストレングス

この前当たったのとおなじ。

おわりに

被った・・・!

プロフィール
筆者:UMAイカ

IT企業に勤務しています。
当ブログは商品レビューや生活の知恵、プログラミング、PCTipsなどについてお役立ち情報を発信します。趣味などの雑記も少し。
【マイブーム】:ウイスキー/自炊
【最近のひとこと】:転職したい・・・

- SNS -
アーカイブ